夢界幻魔伝v1.00a公開!

どうも、Popfanです!

もう9ヶ月送れたけど、この野郎ようやく出来上がりました。
しかし、話を続ける前に、このPVをご覧ください。

さて、プレイする前に特筆すべきものは以下にあります。

一、このゲームはステージが5面あります。EXステージはありません。

一、一人の自機がいます。自機はショットタイプが二つあります。
それは協力な広汎タイプ、そして頼りにできる追尾タイプです。

一、サバイバルとスコアアタックの枢要な要素は夢ゲージです。
50%以上まで詰めてから、明晰モードを発動できます。
それはショットを強化しながら夢ゲージをどんどん減らします。
最大限まで詰めた夢ゲージで明晰モードを発動して、それから
終わるまで被弾しなくボム使わないと、ボムをもらえます。

一、永夜抄のような時間の要素があります。ステージクリアのとき、
時間はどのくらい進むかは、夢ゲージによりけりです。
ゲームオーバーのときにコンティニューすると、時間が進むこともあります。
朝6時まで何度でもコンティニューできます。

一、総難易度は平均の東方ゲームよりやや高いかも知れません。
プレイテスターによると。

一、体験版のセーブデータは完成版との互換性がありません。

一、リプレイはおかしくなる小さな可能性があります。
あなたのリプレイはそうすると、もしくは注意したがると、
ライブレコーティングはお勧めします。

もういいですか? じゃあ、ゲームはこちらにあります!

今までの悪い開発倫理感に我慢してくれて、どうもありがとうございました。

Advertisements
This entry was posted in Games, General, Mukai Project, 日本語. Bookmark the permalink.