「夢界幻魔伝」のアップデート

どうもー Popfanです!

去年の10月に「夢界幻魔伝 ~ chain of lucidity」というゲームを発表したブログを書いたの記憶があるでしょう。僕のツイッターを先の一週間にフォローしていた人々はこのゲームの現在ステータスをすでによく知っていますが、それでもブログでアップデートを持ってきたほうがいいと思っています。

進行は要は、コアエンジンが(何も見落とさなければ)完成ですから、残りはステージ、ボス、バックグラウンド、音響と画像リソースしか何もありません。1面はようやく開発開始のボスまで完成しました。しかし、最近完成したのはバックグランドですからこのスクショをご覧ください。

shot.png


最終に、公開予定時期を決めました。今年の10月までに3面の体験版を出来上がって、2ヶ月後無料にダウンロードできる完成版を公開するのを全力で頑張っています。

こんな締め切りなら、体験版を公開するまでに全ステージを完成できると思います。これで完成版までの時を僕が選んだ人々と一緒にプレイテスティングの為に使えるつもりです。

これで以上です。僕のゲームを楽しみにしたら嬉しくなります!